いじめと人間関係で人生狂った男のブログ

私を反面教師にせよ。青春と人生を無駄にするな。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猥談野郎③

何はともあれ、杉田を無視することにより彼と縁を切ることに成功した。 個人的な誘いをのらりくらりとかわしたのが功を奏したかもしれない。 しかしドヤ顔をしていられない。結局は短い期間とはいえ半年は不快な目に遭ったのは事実だ。幸運が重なって縁を切…

猥談野郎②

そんな時に私に辞令が下った。 「新設の施設に数か月間異動を命ずる」 つまりだ。杉田と一緒の施設に一時的とはいえ勤務するのだ。 新設だから職員が足りない。だから私が数か月応援に入るのだ。 私は本性を現す前の杉田とLINE交換を行っていた。 新施設へ勤…

猥談野郎①

本題の前に。 まず今回のテーマに関しては性的な表現を含むテーマです。 なるべく平易な表現や伏字を使用することを心がけます。 あまりドロドロした表現にならないように気を付けたいです。 もちろん私の語彙力がないこともあります。 それでも気を付けたい…

社会人時代の人間関係について。反省と教訓。

社会人にもなって富永という悪友と知り合ってしまい、富永に勧められるがままに競馬を始めた私。 その競馬を行うことを心の底では疑問に感じていながらも、宝くじみたいにいつの日か高額当選して金を得たい、そう逃避しながら競馬を継続して行っていた。 そ…

やっと富永と縁が切れた。

タイトル通りである。 富永からのしつこいアプローチを耐えに耐えて完全無視してやっと縁を切ることが出来た。 「siroukiiさん、電話代がもったいないのでこれで終わりにしますわ」 みたいなメールが来てそれから音沙汰なしであった。 長かった。数年はかか…

完全無視作戦② 

「こっちはsiroukiiさんを待つために車中泊しているんだよ!」 「嫁には事情が話せないからな。これで夫婦仲が悪くなって離婚したら siroukiiさん、あんたの責任だからな!責任とれよ!」 車中泊?見え透いた嘘を。嫁と離婚?そんなの知るか。 金を巻き上げ…

完全無視作戦① 

「また金融業者から金を請求された・・・助けて」 富永からメールが来た。私は富永から縁を切ることを決意した。 このまま会い続ければ金をたかられ続けられることは明白。 逃げても逃げても追いかけてくる。こうなったら無視するしかない。 遅すぎた決断だ…

「だから結婚できないんだよ」

今回の記事は「富永完全無視作戦」を書く予定であった。 しかしもう一話。私の恥を簡単に書かせて頂きたい。 この世にsiroukiiというみじめで情けない男が存在したという証をさらに見せたい。 そして反面教師として頂きたい。 富永は既婚者だ。幼い子供がい…

金の無心のエスカレート。私は壊れ始める。

今まで富永にネチネチと絡まれて色々な理由をつけて金を無心されてきた。 親戚の人が怪我をしただの、消費者金融の取り立てからしつこく言われているだの 挙句の果てはヤクザまがいの怖い先輩を怒らせてしまうから金を出してくれだの 自宅や職場に押しかけら…

強制アルバイト③

そのパチンコ屋清掃のアルバイトは大体3年近く位は務めたか。 本当に大変だった。バイト仲間と親しくもなった。汗をかきまくった。 懐かしいとさえ覚える。 富永は私に結婚式の費用を捻出してほしいから、などときれいごとを言っていたが 私は結婚相手なん…

強制アルバイト②

あまりの執拗なバイトやれやれ攻撃に私の心は折れて白旗を挙げざるを得なくなってきた。しばらく粘ってはみたものの逃げられなかった。 あまり長期はしないということで。 パチンコなんて大嫌いだったが仕方がない。 貴方に結婚式の費用を捻出してほしいから…

強制アルバイト①

「強制アルバイト」 どういうことなのか?時は前後する。 ある日、富永が私に携帯電話でバイトの話を持ち掛けてきた。つまり副業。 パチンコ屋で閉店後のパチンコ台の清掃バイトのことだ。 私は即座に断った。私はパチンコが大嫌いだから関わりたくない。 そ…