いじめと人間関係で人生狂った男のブログ

私を反面教師にせよ。青春と人生を無駄にするな。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「地獄大学」29 悪党の家族と面会③

その夜、座敷で悪党どもと固まって寝た。私は黙って寝た。束の間の休息だった。 なぜ、私はこんなところにいるんだろう・・・・ もう何も考えまい。眠りに落ちた。 翌日、高岡家で朝食の後、千宮市内の遊園地に連れていかれた。 もちろん、絶叫マシンに乗せ…

「地獄大学」28 悪党の家族と面会②

私を含め悪党の四人は高岡の実家の玄関をくぐった。 もうどんな家だったのかは思い出せない。普通の家だったんだろう。 記憶に残らないっていうか印象に残すほどではなかった。一刻も早く高岡の実家から出たかったから印象に残らなかったかもしれない。 高岡…

「地獄大学」27 悪党の家族と面会①

もっと大学編を続けたい。人生において大切な時期だ。とことん私を反面教師に。 青春真っ盛りの学生時代(青春時代)に友人選びを間違えて人間関係に苦しみ青春を謳歌できないと後の人生に必ず影響を与える。学生時代に受けた屈辱的体験は人生に古傷を残して…

「地獄大学」26 山に連行される。彷徨。

こんなこともあった。 タイトル通り「山に連行」。 ある日、夜も回ってから北村荘に悪党どもが押しかけてきた。 今日はもう連中とは関わらずに済むと思っていたのに。門限も近いというのに。 「いいから俺たちと来いや」 断っても無駄だった。 連中は私の部…

あつ森は人生やり直しゲームだ。

久しぶりにコラムを書いてみたい。私は今ハマっているゲームがある。 あつまれどうぶつの森。言わずと知れた任天堂スイッチのソフトだ。発売以来、大ブームを巻き起こした。携帯ゲームをやらない私としても過熱するブームに名前は聞く程度だが耳に入っていた…

「地獄大学」25 チンピラ

悪党連中に無理やり付き合わされているとよくチンピラに絡まれる。 紺野はある時、愚論荘が窮屈だとアパートに移った。 疋田もまたアパート暮らしだ。いつものように深夜帰るころになると 紺野と疋田は近くのスーパーでタクシーを呼び帰宅しようとした。 も…