いじめと人間関係で人生狂った男のブログ

私を反面教師にせよ。青春と人生を無駄にするな。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「地獄大学」35 大学時代の終わりに④

さて、地獄のような大学生活が終わった。本当に壮絶な体験をしたものだ。 卒業から数日後、実家にて深夜、水が欲しくて一階の台所に降りた。すると両親の寝室から声がする。気になって耳を澄まして聴いてみると母親が愚痴っていた。 こんなことブログに書く…

「地獄大学」34 大学時代の終わりに③

私が迷惑をかけまくった北村荘。もうすぐ北村荘ともおさらばだ。 私は下宿開設以来の問題児だったろう。北村おばさん、すまなかった。 下宿人のみんな、すまなかった。 郵便受けに目をやる。今日は嫌がらせの手紙が来てなかった。 嫌がらせの手紙? 雑誌や新…

「地獄大学」33 大学時代の終わりに②

卒業が近づくにつれて、もう一つ憂鬱なことがあった。 高岡が私へのいじめを録音したカセットテープ類だった。 はじめは私が引き取ろうと高岡に持ち掛けたが高岡はそれなら金を出せと言ってきた。 かなり高額な値段で。ふざけるな。だったらお前が責任もって…

「地獄大学」32 大学時代の終わりに①

大学編を数日おきにダラダラと続けてきた。まだまだ屈辱的な思い出は存在する。 しかしまとめに入りたい。読者の皆さんにはぜひ反面教師としてほしいから続けてきた。精神的につらかったが大学編の終盤を回顧したい。 私は悪党どもから逃れるために四年に入…

「地獄大学」31 大爆発!

私も大学四年生になり就職活動を始めなければならなくなった。 その間も悪党連中による陰湿ないじめが続いていた。耐えるしかなかった。 卒業するまで。退学などしたら高校の後輩が推薦入試の枠がもらえなくなる。それは避けたかった。推薦入試の縛りが私を…

「地獄大学」30 色々あった。

大学編もパート30になった。長い時間をかけて大学でのいじめ被害をつらつらと書き連ねてきた。そろそろ大学編も終了に向けて動きたい。 思えば色々あった。高岡と知り合ったばかりに悪党連中にも目をつけられて。 屈辱的な思いはまだまだある。今、このブ…