いじめと人間関係で人生狂った男のブログ

私を反面教師にせよ。青春と人生を無駄にするな。

新年にあたって

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

 

でも半月ぶりのブログ更新である。

地獄の大学編を終わってからというもの私は凹んだ。

後悔と情けなさで凹んだ。

PCの前に座るのも億劫になってしまった。すみません。

繰り返しにはなるが

大学時代は青春時代。大学時代には一通り人生にとって楽しいことを一通り経験していないといけないのだ。恋愛だってそう。性行為だってそう。

私は幼少の頃からの激しいいじめにてそんな楽しいことが一切できなかった。

殴られながら年を重ねた。

社会人になってからまたしても屑みたいな人間と知り合ってしまい金を取られながら

年を重ねてしまった。

自分自身が屑なのだ。

そんな屑でも何か伝えないといけない。屑人間でも何かできることがあるはずだ。

少しでもブログ更新したい。皆様には私を反面教師にしていただきたい。

よろしくお願いします。