いじめと人間関係で人生狂った男のブログ

私を反面教師にせよ。青春と人生を無駄にするな。

また止まってしまった。

しばらく更新が止まってしまった。正直心が折れていた。なげやりになっていた。

改めてお詫びしたい。

人生で最も楽しく充実している時期の学生時代に友人選びを間違えて酷いいじめにあい

、性欲の強い時期なのに恋愛もできず、、、。殴られて痛い目に。

長々と大学編をやっているが社会人になっても、またしても友人選びを間違えて酷い目にあった。

蛇のようにしつこい奴と友人になってしまい色々あった。

社会人編もぜひやりたい。しかし億劫だ。でもやるしかない。情けない私をさらけ出して反面教師にしてほしいから。また私は責務を放棄しかけた。

 

学生時代のいじめは後の人生に大きな影響を与える。

人間との付き合いにトラウマが邪魔をする。またとんでもない奴と知り合うのか?と。

コミュニケーション能力が鍛えられないから人との出会いもうまくいかないし

恋人もできない。低収入で地位が低い。だから異性に好かれない。

(高収入の人はたいていコミュニケーション能力が高い)

いい年して独身。恋愛経験なし。私はこれからどうなる??

恐ろしい。助けて。いや誰も助けてくれない。さてどうしようか。