いじめと人間関係で人生狂った男のブログ

私を反面教師にせよ。青春と人生を無駄にするな。

虚無感が消えない

なんだろう。人生どうでも良くなってきた。

でも私にはいじめの悲惨さを伝える義務がある。

なんて偉そうなことを言っておきながらこのざまだ。

昔から交友関係に悩み友人に恵まれず、暴力によるいじめ。親に迷惑をかけ続け

いまだに独身彼女なし。

数少ない友人も今や一人だけ。その友人とはたまに近郊の街に出かけているくらい。

最近(昔からだが)酒量が増えた。つまみと称してスナック菓子の摂取量も増えた。

カップ麺の摂取量も増えた。真夜中に目覚めることが多くなった。

睡眠不足になるとジャンクフードが食べたくなると何処かで読んだが本当だった。

健康診断が心配だ。また薬増えるかな。

反省して料理研究家の書いたレシピ本を見ている。たまには料理を作っている。

絶望しているが何とかこのブログは続けたい。また。