いじめと人間関係で人生狂った男のブログ

私を反面教師にせよ。青春と人生を無駄にするな。

金の巻き上げが始まる②

 

何故、私が富永に金を巻き上げられ続けたか。ギャンブルだったのだ。まず概要を。

前の記事にも書いたがしつこく貸せ貸せなどと言い寄られ、時には自宅前まで時には勤務先にまで押しかけらた。富永は車を縦横無尽に使いこなし私を追いかけまわした。

カーチェイスもどきになったこともある。

あのしつこく言い寄る姿勢とか、断れないような決め台詞とか、

執拗に電話やメールを波状的に出してくる。

あまりのしつこさについつい金を出してしまう。

常に監視されているような状態だった。

これは何かの詐欺師の手口なのか。

富永は自分の自宅と私の自宅、勤務先、そしてパチンコ屋。

その4点を常に行き来していた。

逆に言えばその4点以外に接点がない。ある意味、富永は気の毒な存在なのかもしれなかった。しかし同情はいらないのかもな。今は絶対に会いたくはない。

次回から、どんなことがあったのか具体的に書いていきたいと思う。

恥ずかしながら。