いじめと人間関係で人生狂った男のブログ

私を反面教師にせよ。青春と人生を無駄にするな。

お詫び

しばらくの間、ブログ更新が止まっておりました。お詫びいたします。

正直なところ、メンタルがやられてました。過去のいじめ体験を書き連ねるうちに

トラウマとまでいかないまでも虚しさがこみあげてきました。そして次第にやる気をなくしてしまった次第です。申し訳ありませんでした。

でも決めました。やるぞと。逃げていても仕方がない。自らの地獄の体験、惨めな人生をこのブログで伝えることにより私のような人間を出さない、これからの子供たち若者たちを少しでも救いたい。親御さんたちに考えてもらいたいと思っています。

もう少しで責任放棄してしまうところでした。これからは過去の体験をただ順に書き残すだけでなくコラムや人間関係論も盛んに書き留めたいと思っています。

もちろん、某感染症とその騒動で全世界を騒がせている昨今、誰しもどうなるかわかりません。

その時は突然更新が止まってしまうかも知れませんがご容赦ください。でもこれからはやります。よろしくお願いします。